不労所得を得るにはマインドセットの習得が必須です!

世の中、自分が経験してみないと分からない事があります。
実際に自分自身が体験してみないと分からないことがあります。

自分で経験しないと信じないという人もいるでしょう。

しかし、世の中、自分が知らない色んな世界があるのは事実です。
田豊さんのようにインターネットで稼いでいる人が
いるのも事実です。

それは情報を知っているか知らないかの違いかもしれません。

ただ知ったとしてもきちんと受け止めることが出来る自分でなければ
変化に対応出来ない人は時代に取り残されていくでしょう。


田豊さんが言われていた例えで、
電話が始まった時には、電話なんて広まらない。

手紙の方が心がこもってて良いとか、
言っていた人がいただろうと言うことです。


たしかに何にでも反対する人はいますよね。
そのような人とは距離を置くことをおすすめします。
決して良い方向に進むことはないと思います。


でも今は電話どころか携帯電話が一人1台の時代ですよね。
そんな事を言っていた人は時代に取り残されていますよね。

インターネットが始まったころは
電話回線でつなげていればつなげていた分、
通信料がかかっていた時代もありました。

それがISDNからADSLに代わり通信料固定のサービスが
出てきて光回線に変わり、通信料もさがってきて
誰でもインターネットに接続できる時代になってきています。

いまではスマートフォンスマホ)で
誰でもインターネットに接続して様々なサービスを
享受できていますよね。


正直な話、20年以上前にそこまでイメージ出来た人は
どのぐらいいるのでしょうか?
イメージ出来ていた人は今は成功していると
言われている部類の人たちだと思います。


うまくいく為には波に乗るというのも
すごく大事な要素だと思います。

タイトルにあるような結局不労所得を得るようになるには、
マインドセットがしっかりしていれば自分自身が
しっかりして変化にも対応していけるのだと思います。

 

それは松田豊さんが言われています。
マインドセットが出来ているとバージョンアップが
可能だと。

しっかりとマインドセットを学び自分自身が
時代の変化に対応できるようになれば
不労所得が得れるようになるのだと思います。

不労所得を得るときっと精神的にものすごく
楽になるのだろうと思います。

自分らしく生きることができるでしょう。