【衝撃】無意識からの脱出!今の時代は努力や根性では生きてはいけない! 搾取される状態から抜け出す方法

田豊さんの動画はいつも新たな気付きを与えてくれます。
動画を見て感じたことを記載いたします。


大多数の人が、いまの状態がいつまでも続くと
勘違いしているのではないかと危惧している。


遂に副業の後押しをすると政府まで言い出した。
日本人総活躍時代、夫婦は共働きでなければ厳しい。


でも家族に何かあった時にはどうすればいいのか?
もちろん自分たちで解決しなくてはいけない。

 

衝撃を受けたのはここからです。
アフィリエイトについてはキーワードでどうのとか
思っていると思いますが、稼げるキーワードはいつか
稼げなくなる。


理由はアフィリエイトで売れた稼げるキーワードは
何なのかASPは分かっている。
そのようになると、ASPは売れるキーワードで
サイトを作りあなたのキーワードは吸い上げられている。

そうなるとあたなのサイトはさがっていくようになる


それはそうだと思いましたね。
上位に表示されるのは一部のサイトだけなので、
ただ衝撃を受けました。

 

しかし松田豊さんはキーワード戦略ではないと
言われています。

最初から取り組む方向性が違うと感じました。

 

ずっと無意識のうちに利用されて搾取されている。
知っているか知らないかで意識することが
変わります。

あなたは利用されていることに気付いていない。
それでも良いのでしょうか?と・・・

 

私は聞いて対策出来るかは別ですが、
知っているか知らないかではまったく話が違うと
思っています。

知っていれば何らかの対策はできると思いますし、
例え最初は無理でも思考錯誤をして行く中で
いつかは有効な手段はあるのではと前向きに考えます。

 

そして例え話の空手の話が分かりやすかったですね。
ある人が空手を習いたいとあなたの元にきました。
あなたは空手を習いたいと言われていたので、
訪ねてきた人に対して、


では空手着を買ってきてくださいと伝えると
え、空手着が必要なんですか?と言ってくる。


そうような人に限って真剣に学びます。
頑張りますとか言ってくる。


でも空手を習いたい訳なんですよね?
それなのに空手着はいらない???
意味不明です。


それはどのような場面でも不思議です。


田豊さんは、そのような人とは関わりたくないと
ハッキリ言っています。
正直私もそのように思えますし、関わらないように
行動します。

一般的にそこまで自己中心的な人でしたら
何を習ってもだめでしょうね。

意識に問題があります。

 

売るべき人より売らない人の方が実は多い。
農民根性で洗脳されていて、抜け出せない人が多い。

 

ではどのように対処していけばいいのか?

そこは直接教えていただくチャンスがあれば
分かる話だと勝手に楽しみに思っています。