未来生き残るネット起業家とは!?生き残れない起業家との違い

日本では今、これからの老後を考えると貯蓄が3000万円以上
必要との話がありました。

もちろんサラリーマンとして定年まで勤めあげて、
退職金を含めての金額ですが、その後に年金も貰える前提の話です。


いま40代の人たちは年金をもらうことが出来るのか?
と疑問に思います。
恐らく今のままではもらえても金額は少なくなっていると
思います。


実際のところ、みんな老後については薄々気付いているとは思うのですが、
見て見ぬふりをして過ごしているか、
気付いていて行動したいが何をどうすればいいのか
分からない人もいるように思えます。


気付いてもどうしようもないと思い
日々を過ごすので精いっぱいの人たちもいると思います。


ですので大半の人が行動できないでいると思います。

 

そうゆう私も貯蓄はほぼない状態です。
これからどうするべきか日々考えています。


そんな時に独りで稼ぐ専門家の松田豊さんの動画に
出会いました。

動画を見て、いまをどう行動するかで未来は変えることが
出来ると信じて行動することにしました。

まずは自分自身の精神状態を成長させていくことに
時間を割こうと考えております。


そして環境を大事にして行こうと考えています。
自分にとってマイナスになる人たちとの付き合いは
意識してさけるようにして行こうと思います。

いま、自分自身に真剣に向き合わないと
将来後悔するような気がしています。

 

将来、後悔しないためにも自分自身を信じて
行動することで未来は開けると信じています。


田豊さんの動画を見ることで、
色んな事を考えさせられます。

何といいますか厳しい事を言っているのですが、
真剣さが伝わってきます。
パワーをもらっていると感じます。


いま気付けて良かったと心の底から思います。
不思議と動画を見ていると精神状態が良くなっているように
感じます。


いまの状態で行動することで結果がついてくるだろうと
思うようになりました。


引き寄せの法則にもすごく興味がでてきました。
そうなると信じて行動すれば結果はついてくると
実感できる出来事が起こるようになってきました。


すごく精神状態が充実しています。
これから独りで稼ぐことにも取り組んで行きます。


田豊さんは真剣に取り組み自己投資を行い行動すれば
必ず成功できると言っていました。

恐らくどんな仕事もそうですが、真剣に取り組めば
成果はでると私も信じています。

これからスタートです!
真剣に取り組みコツコツと積み上げて行きます。
不労所得を得るように頑張ります。