精神を成長させる、精神の進化を加速させる為に必要な事とは?

今回はひまわりさんと松田豊さんの対談をお聞きしました。 話を聞いていると自分の精神を成長させようとすると必ず抵抗勢力(人が成長しようとすると必ず同じ力で成長を妨げようとする力が発生する)があると言われていました。 たしかに新しいことにチャレ…

あなたの判断基準は何を基準にしているのか?過去を手放し3億円以上稼ぐ思考方法とは!?

今回はひまわりさんと松田豊さんの対談をお聞きしました。 話を聞いて感じることは世の中のほとんどの人が、過去に捉われているという事実があると私も感じます。 過去に捉われているとどうなるのか? ひまわりさんは、そこから成長するにはすごく時間がかか…

自己アフィリエイトに取り組んでいた人が30万円の高額塾に入る気持ちとは? 【松田豊さんとコンサル生の対談】

自己アフィリエイトを知らない人もいるかもしれませんが自分でサービスを申し込みお金をもらえるというサービスがインターネットではあります。 様々なサービスをお試し出来て、お金ももらえるという訳です。 例えば、保険の相談を受けるだけでとかレンタル…

未来生き残るネット起業家とは!?生き残れない起業家との違い

日本では今、これからの老後を考えると貯蓄が3000万円以上必要との話がありました。 もちろんサラリーマンとして定年まで勤めあげて、退職金を含めての金額ですが、その後に年金も貰える前提の話です。 いま40代の人たちは年金をもらうことが出来るのか?と…

お金のマインドブロックを外す方法とは!?アファメーションとは・・・

松田豊さんの動画はいつも新たな気付きを与えてくれます。自分自身の学びになりますし、何より前向きな気持ちになるし考え方が徐々に変わっていくような感じがしています。 失敗から学ぶ方法成功者のマインドセットなぜ9割が成功出来ないか 最初に急ぐ必要も…

【衝撃】無意識からの脱出!今の時代は努力や根性では生きてはいけない! 搾取される状態から抜け出す方法

松田豊さんの動画はいつも新たな気付きを与えてくれます。動画を見て感じたことを記載いたします。 大多数の人が、いまの状態がいつまでも続くと勘違いしているのではないかと危惧している。 遂に副業の後押しをすると政府まで言い出した。日本人総活躍時代…

初心者こそ知った方がいい戦略!副業・起業で弱者が強者に勝つために必要なマインドセットとは?

いつも新たな気付きを与えてくれます。松田豊さんの動画を見て感じたことを記載します。 根本的な話なのでしょうが、ビジネスでは強者と弱者の戦い方はまったく違うという話を言われていました。 強者にしか当てはならないような戦略があるということです。…

松田豊さんとコンサル生との対談(アフィリエイト2017)

松田豊さんの話を聞いて思ったことがあります。 稼ぐことは大事なことです。ただ目先の稼ぐことだけを追いかけていると目先のことだけになってきて稼げなくなってくる 単発で稼ぐ仕事は沢山あるが長期的に稼げないと意味がない。日銭を稼ぐようになると長期…

松田豊のマインドを継承するとどのようになるのか?素直に取り組んだコンサル生の結果とは?

松田豊さんのマインドを継承するとどうなるのか?何事も素直に取り組むことが大事だと思います。 誰を信じるのか?何を信じるのか?それは自分の自由だと思いますが、やはりこの人と思った人を信じてついて行くのが大事だと思います。 どこまでもついて行く…

あなたは成功する為に自分を捨てることが出来ますか?自分を捨てることであるテンプレートに従えばアフィリエイトで成功できます!

自分を捨てるとは一体どういうことなのか? 独りネット起業12年目の松田豊さんは自分を取り戻すためにまわりに惑わされないでほしいと言われています。 特に心に響いたのは失敗する人は自分を中心に考える。成功する人は成功者を中心に物事を考える この言葉…

不労所得を得るにはマインドセットの習得が必須です!

世の中、自分が経験してみないと分からない事があります。実際に自分自身が体験してみないと分からないことがあります。 自分で経験しないと信じないという人もいるでしょう。 しかし、世の中、自分が知らない色んな世界があるのは事実です。松田豊さんのよ…

過去の価値観にしばられているサラリーマンを30年間続けている人が不労所得を得れるようになるのか?

いまは時代の過渡期なのだろうと感じることがあります。過去に比べようがないぐらい時代の流れが早いように感じます。 いまの若者が年配者をみて一生懸命に働きたいようになるのかと言われると、働きたいとは思わないよなと思います。 それは一生懸命に働い…

詐欺師と聞いてどう思います?しかもうさんくさいと感じたら貴方ならどうしますか?

世の中は色んな真実があると思います。 人それぞれに色んな真実があります。 しかも見え方を変えると、さらに様々な真実があると思います。 今回も松田豊さんの話を聞いて自分の頭がどれだけ 固くなっているのかを改めて実感しました。 もっともっと今より柔…

松田豊のスピーチ!大多数の人がアフィリエイトで稼ぐには最初から論点が間違っている

松田豊さんのスピーチを聞いていると物事の真実、真相が見えてきます。実際には頭の中でイメージしています。 アフィリエイトに取り組み稼げない人は沢山います。過去私も取り組んだことがありますが、稼ぎたいが前面にでていて愛情もないどうでも良いサイト…