松田豊のマインドを継承するとどのようになるのか?素直に取り組んだコンサル生の結果とは?

田豊さんのマインドを継承するとどうなるのか?
何事も素直に取り組むことが大事だと思います。

誰を信じるのか?何を信じるのか?
それは自分の自由だと思いますが、
やはりこの人と思った人を信じてついて行くのが
大事だと思います。

どこまでもついて行く。
自分に言い聞かせています。

 

話を聞いて環境が人を作るんだなと感じました。
出来て当たり前の環境にいると自分も出来て当たり前になる。

成功者の近くに出来るだけ入れれば
自分も当たり前に感じる時間が増えると成功が
当たり前になってくるのだろうと思います。

 

それは潜在意識が変わるからなんだと感じました。
潜在意識が変われば行動も変わるし、結果も変わるのが
イメージできます。

きっとそのような状態になると何かを引き寄せるように
なるのだろうと思います。

最近引き寄せの法則にはすごく魅せられています。
前向きに行動することで本当に引き寄せているように
思えてなりません。

 

物販のアフィリエイトでは思いやりとまごころが大事。
この言葉を聞いた時に、インターネットを使った仕事でも
やはり人が中心の考え方だと気持ちが伝わるんだろうと
思いましたね。


実際に松田豊さんのコンサルを受けて人生が変わった人がいます。
人との出会いは自分自身を成長させるきっかけになりますし
自分が相応しい人になっていれば
きっと何かアンテナに引っかかるのだろうとも思います。


車の話の中では自分が乗りたい車の話があります。
普通の会社員では年をとると乗りたい車はあったとしても
口に出すことはなくなるように思えます。

コンサルを受けて素直に実行したことで松田豊さんと
このような話ができるようになるとは・・・

マインドが変わると何かを引き寄せる。
そんな力を私は勝手に感じるようになってきました。

常に松田豊さんの情報にふれることが自分の精神状態を
変えていくのだろうと感じます。


常に今よりもっとと思う気持ちや、未来に向けての行動をすることで
きっとワクワクします。

今よりもっとを目指せる環境があるというだけでも
未来はきっと良くなる!

今より良くなる!