あなたは成功する為に自分を捨てることが出来ますか?自分を捨てることであるテンプレートに従えばアフィリエイトで成功できます!

自分を捨てるとは一体どういうことなのか?

独りネット起業12年目の松田豊さんは
自分を取り戻すためにまわりに惑わされないで
ほしいと言われています。

特に心に響いたのは
失敗する人は自分を中心に考える。
成功する人は成功者を中心に物事を考える


この言葉にはどんな仕事にも、いやどんな事にも
通じる言葉だと思います。

 

ほとんどの人は人生に満足していない。
このまま死ぬのは嫌だ。

段々と年をとり何のために生きていたのかと
思うようになるかもしれません。

今は体も元気で生活にも困っていなければ
そのように思わないかもしれませんが、
年をとり体も不自由になってくると
そう思うようになるかもしれません。

 

成功する人は他人中心、他社貢献、成功者に学びます。

 

田豊さんの話は人を惹きつける魅力があります。

私は即興の話に惹きつけられてしまいました。
ストーリーは人を惹きつけます。


今回お聞きした話に出てくる人は実際に良くいる人だと
思います。

過去に生きている人なんですよね。まったく未来を見ていない。
うまく行かない人の典型例だと思いました。

 

現状を変えたいと願うのなら自分を変えることだと
勉強させられる話です。

負け組は過去に生きる
勝者は未来に生きる

 

そのストーリーの中で母親が子供に言った
言葉が印象的です。


人には役割がある。
頑張った結果その人はその仕事をしているし、
そうなった。

そして世の中は公平ではない。
今の日本では自由に仕事を選ぶためには
勉強しなさい。学びなさい。


という言葉です。


たしかに職業を選ぶということでは、
そうだと思いました。

学歴は社会に出ると関係ないと思いますが、
職業を選ぶとなると違うでしょう。

大学を出ているかどうかでも受けれる就職活動の
幅が広がります。それは事実です。

 

田豊さんは会社員が悪いとは言っていないです。


ただ会社に出勤せずに自宅でパソコンを使って
稼ぐのは非常識なことだと思う。
家族からも理解はされない。

それでも信念を貫ける人だけが成功をすると言っています。

 

田豊さんが教えている内容は本物なんです。
ドキュメンタリー、リアルなんです。

悟りをひらく仏教の言葉で
自我を捨てなければ苦しみを捨てることは出来ない。
火を捨てなければやけどをすてることはできない


自分中心にしか考えられない人は成功者の言うことが
分からない。クレーマーには良い情報はこないということです。

そのような人は起業を考えては駄目だと言われています。

 

まずは自分を捨てて成功者の言うことだけを信じて
行動するということです。

 

成功者の言うことを正確に理解して行動に移すことが重要です。

自分が成功していないのであれば、成功している人の話は
素直に聞いた方がいいと思います。

成功したければ成功している人の言うことを
素直に聞いた方がいいと思います。

なぜなら今の自分が成功していないからです。